雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 見積書・納品書・請求書の発行、売上・仕入管理求人手続き・勤怠管理・備品発注・在庫管理及び電話対応給与計算・社会保険手続きなど幅広くご活躍いただけます!まずは簡単な業務からお任せします※奨学金返還支援制度あり【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 大阪府高槻市真上町1−22−3 |
賃金 | 192,500円〜216,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 制服あり※応募の際は、事前連絡のうえハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りください書類選考の後、追ってご連絡いたします |
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